お問い合わせ

下記の入力フォームに情報をご記入いただき、お問い合わせください。

  • 必須」が付いた項目は必ずご記入ください。
  • お問い合わせ前にゲームに関するヘルプにて、改善手順をご確認ください。

1. お問い合わせカテゴリ(必須)

2. 返信用メールアドレス(必須)

  • ご入力いただいたメールアドレス宛に返信いたします。

3. ご利用のOS(必須)

4. ご利用OSのバージョン

  • 半角数字のみでご入力ください。
    例)Androidだと「4.4.1」、iOSだと「7.1」など

5. ご利用の機種情報(必須)

例)iPhone8 、Xperia Z5など

6. キャラクター名(必須)

  • メインで使用しているキャラクター名をご入力ください。
  • 不具合報告などについては、問題が発生しているキャラクター名をご入力ください。

7. ワールド名(必須)

  • 6で入力したキャラクターが存在するワールド名をご入力ください。
    例)ノエル、エルメリア

8. お問い合わせ内容(必須)

9. 添付ファイル(決済未反映のみ必須)

ファイルを選択

  • スマートフォンでお問い合わせいただく場合、Android 5.0以上、iOS 9.0以上の端末でないと正常に添付できない場合がございますのでご注意ください。
  • 添付できるファイルはJPG・PNG形式のみ、サイズは2MBまで、添付できる数は1枚のみです。
  • お問い合わせに関する追加情報があれば、スクリーンショットを添付してください。
  • ダイヤ購入時の決済未反映の場合、「注文番号」「購入個数(品名)」「購入日時」「購入価格」が確認できるスクリーンショットが必須となります。詳しくはこちらをご確認ください。

■注意事項■

  • お問い合わせ受付時間は主に平日10:00~19:00となります。
  • 返信用メールアドレスに誤りがないか必ずご確認ください。
  • 返答メールのドメイン(@x-legend.co.jp)を受信できるよう設定を行ってください。
  • 入力フォームは可能な限りすべて入力してください。情報が不十分な場合、詳細な調査が行えず、返答に時間がかかったり、再度お問い合わせいただくことがあります。
  • お問い合わせに関する詳細はこちらをご確認ください。

確認画面へ