お知らせ2019-01-23

【1/23】アップデート・イベント情報

『暁のエピカ-Union Brave-』運営チームです。

1月23日(水)12:00より実施しておりましたメンテナンスの対応が完了いたしました。
メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

1月23日アップデート・イベント情報

英雄ガチャに『【お祭り大好き娘】ハルナ』が新登場!

▼バナーをタップで専用ページへ移動

声優の「篠宮 あすか」さんが演じるSSランク英雄「【お祭り大好き娘】ハルナ」が英雄ガチャに新登場いたしました!

排出期間中は英雄の魂が最大「20個」排出されるキャンペーンも開催しております!

さらに、1月30日(水)メンテナンスまでは排出確率もアップ

この機会にぜひ、お祭りが大好きな「【お祭り大好き娘】ハルナ」を手に入れましょう。


アバターガチャに新アバターが登場!

▼バナーをタップで専用ページへ移動

頭アバター「大和撫子ヘア」「ヤマトヘア」、服アバター「大和撫子袴」「ヤマトの戦袴」の4種類がアバターガチャに新登場いたしました!

さらに、ピックアップされているアバターのかけらが最大『10個』排出されるキャンペーンも開催中です。

この機会に是非、英雄「ヤマト」と純和風をモチーフに作られた新登場のアバターを手に入れましょう。


新聖物追加!さらに、「聖物ダンジョン」の入場回数アップ!

ショップに「戦場の御旗」シリーズ、「狂気の仮面」シリーズが新登場いたしました!

さらに、新たな聖物の実装を記念し「聖物ダンジョン入場回数増加キャンペーン」を開催いたしました。

詳細はこちらから確認できます。

開催期間 2019年1月23日(水)メンテナンス後から
2019年1月30日(水)メンテナンスまで

新登場英雄『【お祭り大好き娘】ハルナ』がルーレットに登場!

ルーレットに、新たなSSランク英雄「【お祭り大好き娘】ハルナ」が登場いたしました!

期間中は、英雄の魂が最大580個獲得できるキャンペーンも開催しております。
 

『【お祭り大好き娘】ハルナ』ルーレット

 

販売期間 2019年1月23日(水)メンテナンス後から
2019年2月13日(水)メンテナンスまで

 

  • 詳細はゲーム内をご覧ください。

『精霊の馬車』『神秘のユニコーン』が再登場!

ルーレットに、乗り物「精霊の馬車」「神秘のユニコーン」が登場いたしました!

この機会にぜひ、優雅で魅力的な乗り物たちを手に入れましょう!

『精霊の馬車』ルーレット

『神秘のユニコーン』ルーレット

 

販売期間 2019年1月23日(水)メンテナンス後から
2019年2月13日(水)メンテナンスまで

 

  • 詳細はゲーム内をご覧ください。

大人気「聖物パッケージ」が登場!

ショップに大人気の「聖物パッケージ」が再登場いたしました。
 

聖物パッケージ
有償ダイヤ 紫色の光を放つ特別なダイヤ
聖物のかけら 聖物ショップで、聖物やルーンと交換することができる不思議なかけら。

  • 聖物ショップで使用可
  • 毎週1回購入することができます。
  • 購入回数は月曜日AM6:00にリセットされます。
  • AM6:00になってもリセットされなかった場合は、再起動を行う事により回数がリセットされる場合がございます。

 

販売期間 2019年1月23日(水)メンテナンス後から
2019年2月13日(水)メンテナンス前まで

新英雄成長イベントに『【お祭り大好き娘】ハルナ』が追加!

限定イベントに「【お祭り大好き娘】ハルナ」の新英雄成長イベントを追加いたしました。

新英雄成長イベントでは、特定の英雄を強化することで報酬を獲得することができます。

新たに追加された「【お祭り大好き娘】ハルナ」を強化して、「英雄の証」「英雄装備強化石」「英雄装備強化石(上)」をゲットしましょう!

アイテム獲得場所


※「【純白の聖者】イヴ」につきましては、次回の新規英雄登場時に対象から除外されます。

 

仕様変更、追加・不具合対応


■仕様変更

・なし

■仕様追加

・なし

■不具合修正

・クローゼット内に一部アバターが表示されていない問題
・師匠コインにて20000ゴールドを購入した際、正常にゴールドが増加しない問題
・誤字脱字の修正

※不具合の修正に関しまして、詳しくはこちらをご確認ください。
 

イベント・キャンペーンに関する注意事項


  • イベント・キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • イベント・キャンペーンの特典は、期間終了と同時に特典も獲得できなくなりますのでご注意ください。
  • メンテナンス後から開始されるイベント・キャンペーンに関して、ゲームの進行度によっては一部参加できない場合がございます。予めご了承ください。
  • 有償ダイヤのチャージ時に予期せぬ決済エラーによって正常に反映されない問題が発生した際には、問題の発生日時やチャージ金額などをご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

お知らせトップへ